多摩発!先端技術でグローバルにチャレンジ! 東洋システム株式会社

データセンタ・ヘルプデスクを利用したい

HOME > ソリューション > データセンタ・ヘルプデスクを利用したい

基幹システムの運用・保守やPMO(プロジェクト・マネジメント・オフィス)などを自社で運用するとなれば、専門知識を有すスタッフの採用をはじめ多大なコストがかかってきます。
東洋システムでは、PMO業務や各基幹システムの運用・保守(ヘルプデスク)など専門性の高い業務から、オフショアによるデータ入力業務にいたるまで、専門スタッフを「必要なときに」「必要な専門スタッフを」「必要とされる期間」提供することにより、お客様の業務をサポートいたします。

イメージ画像

実績

主な業種

  • 金融業
  • 通信販売事業
  • 医療・飲食
  • 運輸・エネルギー
  • 電気機器

主な開発実績

  • 企画部業務 人材派遣
  • PMO業務 人材派遣
  • ホストコンピュータ運用・受付業務
  • 資材業務
  • データ入力業務
  • E-mail配信業務 人材派遣
  • Web製品カタログページ登録

実績例

自治体向けコールセンター

音声合成技術を活用したリマインダーシステム

リマインダーシステムとは、合成音声を用いて指定した日時に電話を発信するオートコールシステムです。音声メッセージはテキスト(文字データ)から即時に合成を行いますので、オペレーターなど人手は不要です。
導入した自治体では、住民税や国民健康保険税の催告などのご案内に利用いただき、滞納者において実施件数の50%が反応、そのうち50%が納税しています。

イメージ画像
業務改善・効率化についてご相談ください

上記内容以外にも、業務改善・効率化についてお悩みの場合はお気軽にご相談ください。