TSC

Blog

東洋システム外観

Blog ブログ

2021/06/09 15:55:05

アライドテレシス社 EXCELLENT SALES AWARD 2020 優秀賞受賞!



こんにちは、第3本部のM.Kです。
先日、弊社のネットワーク構築・保守案件にて強固なアライアンスを組ませていただいているアライドテレシス社から、「EXCELLENT SALES AWARD 2020」の優秀賞に選出いただき、記念の盾をいただきました。この機会に、弊社のネットワークインフラ業務について紹介させてください。

弊社では第3本部がインフラ・ネットワーク関連の業務を請け負っており、長いお客様では20年近くに渡って運用保守、また4,5年に一度の大規模なネットワークリプレースにも対応しています。

中には、「当社のエンジニアなくしてシステム運用はできない」とお客様のシステムロードマップを決めるような大切な会議にも声をかけていただき、お客様と同じ立場に立って、業界のトレンドや最新動向を盛り込んだロードマップを作成させていただくこともあります。そういった信頼に値する業務をご提供できるよう、メンバー一同日々技術の習得に取り組んでいます。

今回は、昨年度(2020年度)の弊社の働きをネットワーク機器メーカーとして国内でも名高いアライドテレシス社に評価いただいての表彰となりました。昨年度はコロナ禍の対応として、私どものお客様でも「迅速にテレワーク環境を構築したい」といったご相談やGIGAスクール対応で配布された端末が一気に増えたことによるWi-Fiアクセスポイント・ネットワークリソースの逼迫解消、またオンラインでのZoomやTeamsによる会議が増えたことでネットワークの増強が必要となるお客様からたくさんのサポート依頼のご相談をいただきました。

そのようなご相談に迅速に対応するため、弊社もフル回転でネットワーク環境の構築をお手伝いさせていただきました。
世の中の情勢をニュースで見ながら社会インフラとしてのITの立ち位置と必要性を改めて認識し、この状況で少しでも早くみなさまのご家庭で業務ができるテレワーク環境の整備や、ストレスなく会議ができる状況の整備など「対応できることは可能な限り対応する」スタンスでお手伝いさせていただいております。

おかげさまでこのような形で表彰いただき、メンバー一同とても嬉しく、またこれを励みに一層「ネットワークのプロ」として業務に取り組んでいけたらと考えています。

なにかネットワークについてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
弊社の経験値とアライドテレシス社のサポート力の2つを活かしてITインフラの構築・整備のお手伝いができますと幸いです。




===============================
『 多摩発!先端技術でグローバルにチャレンジ! 』
東洋システムは、新しいシステムの開発やソリューション導入のお手伝いに積極的に取り組んでおります。
ITに関するご相談、お困りごと等ございましたら、こちらのフォームからいつでもお気軽にご相談ください。