TSC

Blog

東洋システム外観

Blog ブログ

2022/06/23 09:29:36

昨年に続き、アライドテレシス社 EXCELLENT SALES AWARD 2021 優秀賞受賞!

こんにちは、第3本部のH.Yです。
先日、弊社のネットワーク構築、保守案件にて多大なるご協力を得ております、通信機器メーカーのアライドテレシス社から、昨年に続き、2021年度も「EXCELLENT SALES AWARD 2021」の優秀賞に選出され、記念の盾を頂きました。



昨今のコロナ禍で各社の売上が落ちている中で、今回2年連続で選出していただいたことは、弊社のご担当である東日本営業本部 神奈川支社におかれましても、珍しい事であるようでした。



アライドテレシス社の製品は従来から使用しておりましたが、2008年から営業担当の変更はありつつも私はおよそ14年に渡って二人三脚でのお付き合いをさせていただいており、今では絶大なる信頼関係のもと、日頃の製品情報や最新技術の情報、また各案件の相談をさせて頂いております。

実作業の面でも、アライドテレシス社のハンズオンセミナーやウェビナーなどを弊社の社員も活用して、ネットワークの基礎知識からデモ機による製品設定の演習に至るまで技術力向上を大いにサポートいただいており、お客様環境での作業に万全の体制で臨むことができています。

昨今の厳しい情勢下での最新事例をいくつかご紹介しますと、弊社の文教系のお客様におかれましてはGIGAスクール対応で1人1台の端末配布を行った結果、ネットワーク環境内の端末が一度に増えた事によるボトルネックが発生する懸念がありました。その課題に対し、授業に支障のないようなネットワーク環境の改善策として無線アクセスポイントの整備、更なる10Gなどの高速化への提案などを今回ご採用いただき、対応させていただきました。
また、中小企業様のお客様では、100Mネットワークから1G化、無線アクセスポイントの増設などの改善提案をご採用頂き、導入後は通信の安定性が非常に向上したとのことで、大変ご好評を頂いております。

導入から安定稼働している機器を常に監視し、更には今回のアライドテレシス社による「EXCELLENT SALES AWARD 2021」の優秀賞を2年連続で受賞出来たことに、携われたメンバーも大変誇りに思っております。

最後に、弊社のネットワーク構築、保守案件につきましても、アライドテレシス社のご協力による万全の後方支援もございますので、何かお困りごとのある企業様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談いただければと思います。


===============================
「多摩発!先端技術でグローバルにチャレンジ!」
東洋システムは、新しいシステムの開発やソリューション導入のお手伝いに積極的に取り組んでおります。ITに関してのご相談、お困りごとなどございましたら、こちらのフォームからいつでもお気軽にご相談ください。