TSC

Blog

東洋システム外観

Blog ブログ

2022/04/01 19:51:09

桜の名所の憩いのベンチ

こんにちは、第3本部のM.Kです。

世の中に変化の多かった2021年度の最後の日、立川市内の桜は満開となり、まるで「1年間おつかれさま」と桜の木々が私たちの労をねぎらってくれているようでもありました。

今日は、そんな桜のシーズンにぜひお楽しみいただきたい、立川市内の弊社のプレートの入ったベンチをご紹介させていただきます。

東京都内には桜の名所が数多くありますが、ここ立川市にも市民のみなさまのお気に入りの桜スポットとして「根川緑道」があり、このお花見シーズンは毎年多くの方が訪れています。その根川緑道沿い、柴崎体育館の目の前の広場に昨年2021年の春に、弊社のベンチが設置されました。




根川緑道。とても素敵な桜の遊歩道があります。




弊社のベンチは柴崎体育館の目の前の広場に設置されています。




「寄贈 東洋システム株式会社」と書かれています。


こちらのベンチは、弊社も所属させていただいている立川こぶしロータリークラブの35周年事業として設置されることとなり、弊社も「地域のみなさまとともにこれからも歩んでいきたい」という願いを込めて設置をさせていただいております。

桜のきれいなこの時期に、立川市内外の多くの方にこの根川緑道を訪れていただき、歩き疲れた時にはベンチに腰をかけ根川のせせらぎの中で憩いの時間を楽しんでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。