TSC

News

東洋システム外観

News ニュース

採用情報

採用までの流れ

◆応募概要(職種)はこちらからご確認ください。*** 新卒・第二新卒採用 ***《会社説明会》2025年3月卒業予定の方、もしくは第二新卒の方を対象に、以下のとおり会社説明会を開催いたします!WEB会議形式(Teams・Zoom)での開催も …
お知らせ

実証実験6年目

産学連携で『スマート農業 立川から発信する「里いもっと!」』と題し、東洋システムと東京農工大学との研究を進めている実証実験【露地での収量予測と最適灌水制御AIエンジンの開発】は、本年で6年目を迎えます。5月15日に、継続ご協力いただいている …
お知らせ

全社会議「Victory2024 前期」をオンラインで開催いたしました

全社会議「Victory2024 前期」をWeb会議ツール「Teams」にて開催いたしました。 158名の社員がオンラインで参加をいたしました。テーマ「生涯学習に挑戦」サブテーマ「お客様の声は羅針盤!」にて、飯田社長 及び 各本部のゼネラル …
お知らせ

AIを使った開発についての社内教育を行いました

先日、社内講師による「AIを使った開発」についての社内講習会を開催いたしました。多くの社員が参加し、参加者からは「AIの効率的な使い方を学ぶことができ大変に参考になった」「AIにわかりやすいようにコミュニケーションをとることが重要なのだと感 …
お知らせ

「企業版ふるさと納税」で地方創生を応援

当社は長野県茅野市の地方創生プロジェクトに賛同し、「令和5年度 企業版ふるさと納税」をさせていただきました。▼以下より紹介動画をご覧いただけます。https://www.youtube.com/watch?v=e4u9GxQDqXE当社から …
お知らせ

2024年度入社式を行いました

2024年度入社式を執り行いました。入社式では、飯田社長をはじめとし、取締役の挨拶、また新入社員は自己紹介を行いました。[img2][img3]「多摩発!先端技術でグローバルにチャレンジ」を合言葉に、コミュニケーションを大切に、明るく仲良く …
お知らせ

第21回たま工業交流展に参加しました!

2/21~2/22に東京都立多摩職業能力開発センターで行われました、2023年度 第21回たま工業交流展に参加しました! 今回は、「最適灌水制御システム“さといもっと”」と「動画制作サービス」を出展させて頂きました。[img2]
お知らせ

「第13回環境シンポジウム」に参加いたしました!

立川商工会議所主催による「第13回環境シンポジウム」にて、東洋システム代表取締役社長 飯田哲郎が登壇いたしました。 飯田講演は、『スマート農業 立川から発信する「里いもっと!」』と題し、東京農工大学と産学連携で行っている実証実験(露地での収 …
お知らせ

「第13回環境シンポジウム」の登壇のお知らせ

立川商工会議所主催による「第13回環境シンポジウム」にて、東洋システム代表取締役社長 飯田哲郎の登壇が決定いたしました。飯田講演は、『立川から発信する「里いもっと!」』と題し、露地栽培への気候変動インパクトの最小化、また都市農業の抱える課題 …