TSC

Blog

東洋システム外観

Blog ブログ

2020/06/23 11:47:02

【2021年度新卒者】会社説明会及び採用試験のお知らせ



新型コロナウイルス感染拡大防止の為、WEB会議形式(zoom)
もしくは、少人数制で実施させていただきます。

ご来社いただける方に関しましては、会社説明と採用試験
(適性検査・筆記試験・作文・面接)をどちらも行わせていただきます。
所要時間は、約2時間半を予定しております。

なお、zoomでの会社説明会にご参加いただいた方で、当社にご興味を
持っていただけましたら、後日採用試験にお越しいただければと存じます。
zoomでの会社説明会の所要時間は、約20分を予定しております。

お問い合わせ・お申込みは、当社ホームページの応募フォームよりお願いいたします。
《応募フォーム》https://www.toyosystem.co.jp/recruit/entry/

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。


~東洋システムについて~
当社は立川に本社を構える、ソフトウェア開発企業です。
今年で創業44周年を迎え、地元・多摩エリアで屈指の規模を有する独立系のIT企業です。
当社の特徴といたしましては、何といっても社員一人ひとりを大切にするところです。
経営層や上司との距離が近く、チャレンジできる機会がとても豊富です。
また、社員旅行や社内イベントも充実しており、社内のメンバーと楽しい時間を共有することで
多くの刺激を受け、仕事でのモチベーションアップにも繋がっております!
(女性社員限定の交流の場”女性会”も開催しております☆彡)
文系・理系は問いません!是非皆様のご応募を心よりお待ちしております!