TSC

News

東洋システム外観

News ニュース

お知らせ

秋田高専グローカル人材育成会の「採用&就職懇談会 及び あきたグローカル技術研究会」基調講演で代表 飯田が登壇しました

2020年12月10日(木)秋田高専グローカル人材育成会 主催の「採用&就職懇談会 及び あきたグローカル技術研究会」基調講演で弊社代表の飯田が登壇いたしました。今回はWeb会議システムでの遠隔実施となりました。演題:「コロナ禍で東京多摩地 …
お知らせ

2020年12月1日 健康優良企業 銀の認定証を更新しました

2020年12月1日 健康優良企業 銀の認定証を更新しました。当社は、引き続き社員の健康保持・増進に努めてまいります。
お知らせ

長野日報に掲載されました

長野日報に記事が掲載されました。弊社代表が会長を務めるたちかわIT交流会と長野県茅野市が、テレワーク促進に向けて連携することになりました。
お知らせ

第21回 西武信金ビジネスフェアonlineに出展しています

弊社も毎年出展している西武信金さま主催のビジネスフェア。今年も出展させて頂くことになりましたが、コロナの影響で例年と形式を変え、オンラインでの開催となりました。期間は2020年11月6日~2021年3月31日と長期開催となります。こちらのビ …
お知らせ

秋田高専「グローカル人材育成会」のウェブサイトに弊社社名が掲載されました

秋田工業高等専門学校「グローカル人材育成会」のウェブサイトに弊社の社名を掲載していただきました。該当ページはこちら↓グローカル人材育成会賛同企業紹介(サイトページ下部)
お知らせ

イプロスものづくりサイトにWi-Fiホログラム『3D Phantom』が掲載されました

イプロスものづくりサイトにWi-Fiホログラム『3D Phantom』の紹介ページが掲載されました。詳細はこちら↓イプロスものづくりサイト:Wi-Fiホログラム 紹介ページ
お知らせ

東京工科大学にて授業協力を行いました

先日、東京工科大学の教養系科目「アカデミックスキルズⅡ」にて、授業協力を行いました。詳細はこちら↓https://www.satohiroki-lab.com/posts/10899859
採用情報

新卒・既卒向け 「第4回 合同企業説明会」が開催されました

先月京王プラザホテル八王子で開催された、東京しごとセンター多摩主催の新卒・既卒向け 「第4回 合同企業説明会」に参加させていただきました。20社の様々な業種の企業が参加しており、10社ずつ第1部、第2部に分かれての開催となりました。それぞれ …
お知らせ

イプロスものづくりサイトにUTM『TISG 3000』が掲載されました

イプロスものづくりサイトに統合脅威管理アプライアンス(UTM)『TISG 3000』の紹介ページが掲載されました。詳細はこちら↓イプロスものづくりサイト:『TISG 3000』紹介ページ
お知らせ

日本通信販売協会(JADMA)のHPで弊社ロゴマークが掲載されました

日本通信販売協会(JADMA)のホームページで、賛助会員として弊社のロゴマークをトップページ下部に掲載していただきました。詳細はこちら↓日本通信販売協会(JADMA)賛助会員
お知らせ

ビジネスマッチングサイト「比較biz」に掲載されました

日本最大級ビジネスマッチングサイト「比較biz」に弊社紹介記事を掲載いただきました。詳細はこちら↓『立川市のおすすめシステム開発5社を徹底比較』
お知らせ

関東商工会議所連合会より「ベストアクション表彰」を受賞

弊社はこの度、関東商工会議所連合会より「ベストアクション表彰」を受賞致しました。2020年6月10日(水)立川商工会議所常議員会の席上にて、立川商工会議所 佐藤浩二会頭より、弊社代表取締役社長 飯田哲郎へ賞状が授与されました。「ベストアクシ …
お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました!

いつも東洋システムのホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。この度、当社ホームページを全面的に刷新し、リニューアルいたしました。新しいサイトでは、お客様や地域・社会へ東洋システムの最新情報や、会社の発展の様子をお届けす …
お知らせ

全社会議「Victory2020前期」をZoomで開催しました

新型コロナウイルス感染防止のため、Web会議ツール「Zoom」で開催いたしました。約150名の社員が自宅から参加しました。今回のテーマは「変化に対応」です。
お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について

当社は、新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する可能性を踏まえ、全従業員・取引先の安全確保、ならびに全世界の拡散を防止する社会的責任を果たすため、以下のとおり対応いたします。1.基本方針 (1)従業員等および家族の生命・健康維持を優先する …
採用情報

2021年度新卒者の会社説明会及び採用選考を開始いたします!

新型コロナウイルスの影響を考慮しまして、ご参加人数を制限した少人数制で開催いたします。会社説明はWEB会議形式での開催も可能ですのでお気軽にご相談ください(20分)。適正検査、採用試験・面接はご来社をお願いいたします。** 概要 **日時: …
お知らせ

マラソン計測支援サービス「計測の達人」リニューアルオープン!

RFIDを利用した弊社独自の計測支援システムを使用したマラソン計測支援サービスのサイト「計測の達人」がリニューアルオープンいたしました。マラソン大会などの企画・運営・計測・実施報告など、大会に付随するあらゆる業務において事務局様を支援するプ …
お知らせ

2020年2月20日・21日 「第19回たま工業交流展」に今年も出展致します

「たま工業交流展」は、多摩地域の中小企業が有する技術や製品を一堂に展示し、受注の拡大、パートナー企業の発掘に向けた情報収集などを目的に、毎年開催している東京都多摩地域最大級の展示会です。ぜひ、ご来場ください。たま工業交流展の当社ページはこち …