TSC

News

東洋システム外観

News ニュース

お知らせ2022/02/15 10:30:05

立川市ワーク・ライフ・バランス推進事業所認定式に参加しました

2022年2月8日(火)、立川市女性総合センターで行われた「令和3年度立川市ワーク・ライフ・バランス推進事業所認定式」に参加しました。
「立川市ワーク・ライフ・バランス推進事業所認定」とは、仕事と家庭の両立や男女ともに働きやすい職場環境づくりの促進に努めている事業所を立川市が認定する制度です。

当社も、「平成31年度立川市ワーク・ライフ・バランス推進事業所」に認定されていることから、今回ご招待いただきました。

◆NEWS「2019年10月1日 立川市ワーク・ライフ・バランス推進事業所に認定されました」
https://www.toyosystem.co.jp/news/15905502003761/





今回認定されて登壇したどの企業も教育に力を入れており、当社も、一人一人にあった教育プランでスキルアップできるよう、さらに推進していく必要があると感じ、とても刺激を受けました。

また、当日は「男性育休」に関するセミナーの開催もあり、男性の育休を推進している企業にとって大きなメリットがあることや、具体的な取り組み方法を学ぶことができました。当社でも、育休を取得する男性社員が増えてきています。仕事と家庭の両立や男女ともに働きやすい職場環境作りに邁進してまいります。